人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

It's a miracle cream!!

さて ハイチオールCプルミエールを 1ヶ月欠かさず飲んだ 途中経過ですが、顔に点在する 薄~いシミに関しては 今のところ特筆すべき効果は 感じておりません。
んが、ふと気付けば こないだ買った このファンデの色味が 何か変。
顔全体の色が 他人は気付かない程度にトーンアップしているようで、夏に ちょっと白いかな・・・と思いつつも使っていた CHANELのファンデが 気付いたら 今更 ぴったりに。あー、下手こいた。
こんなことなら トゥルーサテンも もう一段明るい色にしておくんだった。不自然に茶色い。まだまだあるのに、勿体無い。
とりあえず、後 1ヶ月は挫折することなく飲んでみます。

ただねー、気になるのは ハイチオールを飲み始めたあたりから ニキビが出やすくなったような気が。むしろ吹き出物を防ぐサプリなはずなのに。
最近 滅多にニキビが出来なかったのですが、ここ最近 急激に多発。
生理前なんて かつて無いほど どっと出たもんな・・・。
でも まぁ ここ最近 悶々と悩んでることがあるので そのせいかも。Uゾーンだし。
どうしたら良いのか・何が正しいのか ちゃんと分かってるし、今の自分の行動が 結果的にはベストだ!って言い切れるのに、なのに 同じことで どうしてこんなに何度も苦しんでるんだ、私は。

と、何だか バイオリズムの下降を感じておりますが それは それとして 冷静にやりすごすしかないのです。
きっと今は 「そういう時期」だから。
そんな時期だからこそ、自分を丁寧に甘やかしてやることも必要。てな こじつけで 1年振りに また手元に呼んでしまいましたよ。

It\'s a miracle cream!!_c0062737_2026416.jpg

ドゥ・ラ・メールの クレーム ドゥ・ラ・メール。

ミラクルクリームの愛称でお馴染、超有名な このクリームですが 香り・感触は まさに 花王のニ○ア。笑 高級クリームなのに・・・(と、言っても 最近では もっともっと高価なクリームが バンバン出てるので そう高く感じない・・・麻痺してる・・・)
これ、私とは ものすごーく相性がいいのさっ!
これを付けると、大抵のトラブルが すーっと引いてくれて 肌質が ぎゅっと密になる感じ。乾燥や寝不足で たるみ気味だった毛穴も むっちり。お肌が安定します。
その秘密は 「ミラクルブロスTM」という何だかすごい名前の成分。しかも ただ塗るだけじゃ ミラクルブロスの力は発揮されないのです。手の平に取って、伸ばして 温めたら 塗りこむのではなく、優しくパッティングして押し込む!そうすれば ミラクルブロスが最大限に活性化されて お肌に届くらしいですよ。
それまでの スキンケアが しっかり肌に入り込んだ状態まで待って付けるのも、クリームの効果を発揮させるための 大事な条件のひとつ。目の周りから 足先まで ありとあらゆる場所に(顔~デコルテ以外使わないけど!)使える 万能クリームなのです!

因みに私は 朝も使ってます。これを付けてからメイクすると 「モチ」が違う。
時間がたっても 乾燥のせいで 皮脂が過剰に出たりせず、キレイなままのメイク肌が 長続きします♪多少 崩れても、汚くならないんだよねー。不思議。
やっぱり メイクも土台(=肌)パワーが重要ですな。

ふー、ラメールのアイテムで 全身ケアとか してみたいわー。
手始めに(?)次は ハンドクリームが欲しいのです。100mlで ¥10500!!
さすがに 簡単には手が出せないので、今は 手の平に残った このクリームを 必死で手の甲に押し込んでますよっ。それでも 心なしか 手のキメが整ったような・・・・

by chidoringo-girl | 2007-11-15 20:55 | skin care
<< 「落とす」も立派なスキンケア。 おやすみ前の「ホッと」タイム >>