人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

お前が~俺の最初で最後の女・・・ではなく 化粧水。

10月も半ばだというのに 昼間の日差しが夏のようだ。
空気は すっかり乾燥して秋の空気なので 不快度指数は低いんですけど、これって お肌的には どうなんですかねー。紫外線バリバリで 空気はカラカラ、肌はパリパリ・・・・みたいな。
丁度 スキンケアアイテムが 一気に無くなってしまって どうせなので 秋冬にラインごとチェンジしようと 今 吟味してる最中なんですけど これが なかなか決められない!
何でか ついつい 使ったこと無いものにしようと思っちゃうし。もっと良い、自分に合う まだ見ぬ強豪が あるかもしれないっていう気持ちが 捨てられないんですよねぇ。(苦笑)
かつ、ラインで揃えるとなると 当然 出費も大きいので 失敗無く買いたいって 気持ちもあって。(失敗無くして 良い物には辿り着けないのにね・・・)
まず 好きなものじゃないと 一生懸命 お手入れする気になれないし。 とか うだうだ言ってる間に お肌がすっかり乾燥モード。目元がヒリつく程 パリパリです。やばいです。

こんな時は やっぱり 新しいものより 信頼出来る 馴染みの あの子だわ!

すでに乾いてることは充分 認識しながら、激しすぎる乾燥を 数字で実感しようと(笑) BEAUTE de KOSEで 水分チェックをしてもらったところ・・・・水分・油分 ともに かつてない 低数値!BAさんもビックリ!水分なんて20%台ですよ、奥さん!!!
余りのショックで 迷わず 連れて帰ってきました。
お前が~俺の最初で最後の女・・・ではなく 化粧水。_c0062737_351735.jpg

BEAUTE de KOSE アルティメーション ローションEG
ボーテドコーセーの 高保湿(エイジング?)ライン アルティメーションのローション。
過去にもベタ褒めしてます。だったら最初から こればっか使えば良いのにね。笑 最近 お得な BIGサイズ(360ml)が誕生。勿論 買うなら そっちでしょう!今だけ(多分) プッシュタイプに出来るよう ポンプの頭がついてきます。
やっぱり 僕には 君しかいないんだ・・・・と 浮気した男子が 彼女に言い訳するような 気持ちになりつつ(笑) ポンプをプシュプシュ。
コットンに たっぷり取って ゆっくり押し込むようにパッティング。イオンスチーマー、そして もう1プッシュ 手に取って 二度付け。これを 夜、朝 やったところ・・・・朝、メイクのノリが いきなり違います。キメが ぎゅーっと詰まって ぷるぷるっと膨らんでる。水っぽい ゼリー肌に 戻ります。特に 二度付けすると ハリが違うね。とにかく 私には合うみたいで 他のローションとは 浸透力も スピードも違います。優し~い お花のような アルティメーション臭も お気に入り。

こんなに溺愛してるのに、ついつい 他に目を向けちゃう 浮気な私を いつも 広い心で受け入れてくれる 懐の深~い こやつ。(←あほ)
やっぱり お前は 俺の最初で最後の 女・・・(byジョージ・ヤマモト)じゃなくて、化粧水だぜー!

因みに 既存の200mlサイズと並べると こんな感じ。
お前が~俺の最初で最後の女・・・ではなく 化粧水。_c0062737_3263227.jpgデカイです。この大きなルックスにも 何か満足感。
ポンプタイプ好きなので 嬉しいけど、毎回 この頭 付けてくれれば良いのに。この1個を 永久に使いまわすのは 若干 不衛生な感じがするわ~。
アルティメーションは クリームクレンジングも洗顔も、マッサージクリームも 大好き。美容液が無いのと、クリーム・アイクリームが ちょっと好みより ゆる過ぎるテクスチャーなのと アブラっぽい感じがするのが 残念ポインツ。でも 自分のお肌も 前とは違うし 今なら それも受け入れられるのかも・・・・ どうする ライン買いは やっぱり本妻さんでやるか!?
by chidoringo-girl | 2006-10-15 03:31 | skin care
<< 肌体力をつける! 紫で 少女から 大人へ? >>