人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

緊急事態大発生。

週末の出張で激しく日焼け。
顔も腕も まっくろくろすけです。ひぃぃぃ!
ちゃんとコレ (アクセーヌ)たっぷり塗ってたし、こまめに重ね塗りしてたつもりだったけど 丸2日 炎天下で走り回って仕事してるうちに 気付いたら アレ・・・顔黒い・・・・??
ショックで気が動転しすぎて 思わず買った 2品。
緊急事態大発生。_c0062737_21163650.jpg

・ヘレナルビンスタイン プロディジーマスク
・SK-Ⅱ ホワイトニング ソース インテンシブ マスク

これを贅沢にも連続使用するから!ワタシ!(動転しすぎ)
焼けちゃったものは仕方ないけど、肌の乾燥は止めねば。
使用感は また後ほど・・・単なる決意表明でスミマセン。でも もうショックでショックで 立ち直れないの。焼けると 今まで使ってた ピンクの口紅とか びっくりするほど似合わないの。(泣)

ワタクシ 今回のことで 決心しましてよ。来年から野外での仕事の時は 「使用感が良くないと~」とか 四の五の言わず、「金のアネッサ」を絶対 使いますから!

何がツライって腕の Tシャツ焼け・・・ダサすぎる・・・・
朝5時に起きて 夜中まで働いた自分に乾杯。そう若くないから 回復に時間かかるんだぞ!
by chidoringo-girl | 2006-08-29 21:29 | skin care
<< スキンケア迷走記~其の壱 白い... 表紙勝ち! >>