人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

このシャドーどこの?

このシャドーどこの?_c0062737_6554837.jpg発売中の「FRaU」
この加藤ローサがつけてる シャドーがすごい気になるーーー!どこのだろう。電話して聞いてみようかな。
と思って 購入した FRaU。買ったのに。それなのに。
えーと、あのー 歩いていて どっかに落としました。置き忘れ とかじゃなく 落としたの!(笑)
旅帰りに買って 無意識にキャリーバッグの 後ろのポッケに入れたら 実は 底の無いポッケで(と言うか、多分 ポケットでは無い。笑) ガラゴロ引いて 駅から自宅に歩いている 10分の間に どっかで落ちたらしい。
あんな大きい雑誌が落ちたのに気付かないって、どんだけ ボケーっと歩いてるんだって話ですよ。まだ殆ど 読んでなかったのでショック!!!でも また買うのは勿体無いし・・・・。
何より ローサのつけているシャドー!!!
by chidoringo-girl | 2005-07-23 07:02 | make up
<< 原点回帰 秋コスメ試し隊-AYURA編- >>