人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

泣いた日も 飲む。

入社して丸5年。初めて トイレで泣きました。と言っても 悔し泣き。悔しくて悔しくて どうにもこうにもねー。精神年齢の低い人と仕事をするのは疲れるね。理解力が年齢に達してないからね。しかも それが 2~3歳 年上だと尚更ね。ついでに この場を借りて 今の気持ちを率直に言わせて頂きますと、

「ここは会社なんだよ!これは仕事なんだよ!脳みその回りについてる脂肪落として、おととい来やがれ ばかやろー!!!!」

・・・・こんな感じ。(笑) もういい大人なので、間違っても こんなこと口にはしません。今の会社に居る限り、付き合ってかなきゃならない人だし。でも、今まで そう思って 向こうの態度はどうあれ、良い関係が築ける様 努力してきたつもりだったんだけどなぁ。その人に関しては、その努力は 全く無駄だったことを思い知りましたですよ。

って、ここはコスメブログのはず。長いグチを読んでしまった方、ごめんなさい。(笑) あ、エレガンス下地DIGNITAマスカラ コンビは、ボロボロ泣いて、トイレットペーパーで拭っても ビクともしませんでした。優秀だね!!(笑)シャドウは 8割ハゲましたけど。


セルマトリックスをまとめ買いしました。
泣いた日も 飲む。_c0062737_1411792.jpg
もうコレ無しでは無理ー!!てくらい愛飲しております。何と言っても 1日でも 効果が出るのが嬉しい。定価¥12600、ネットだと 半額以下ですが 決して安くも無く、匂いとか味に 若干(では無いかもしれない) 好き嫌いがあると思うので、飲んでみたい お友達(mixiとかブログの)いらっしゃいましたら、1日分を 分け分けするので おっしゃって下さいませ~。

なぜだか セルマトリックスと一緒に フタに「なまけたろう」と書かれたランチボックスが・・・常に怠けている私への嫌味か・・・・!?何でもオマケにすりゃ良いってもんでも無いと思いますけど、笑えました。


8割グチでごめんね・・・・涙はカタルシスやね。(笑)
私も明日から3日間は 完全に休みます~。リセットしてきます。皆様も 楽しくて安全なGWを。
by chidoringo-girl | 2005-05-02 20:51 | skin care
<< きゃー ありがとう!ありがとう! >>