人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

パウダーを混ぜ混ぜ

ここでも何回か 毛穴の話をしましたが、相変わらず 毛穴の黒ずみに悩んでます。毛穴ってやつは気になりだすと もうどうにもこうにも気になってしょうがないのよ!ピーリングに興味津々なんですけど、DSとかにある ホームピーリングキットは怖くて手が出せませんです。エステも その辺のエステじゃ これまた怖いし。
というわけで、低刺激・低予算で地道に毛穴に挑んでます。今回はCREAの毛穴特集で紹介されていたコレ。発売になったので買いに行きました。
パウダーを混ぜ混ぜ_c0062737_21212936.jpg
カネボウ suisai ビューティークリアパウダー
トライアルサイズ ¥1050
28歳28歳としつこい(笑)、あの「suisai」の洗顔パウダーです。
洗顔パウダーが1回分ずつ個別包装されています。確か、FREYAにも こんな商品あったよね~?しかも何だか効果も同じくさい。(笑)酵素の力で 過剰なタンパク質と皮脂を分解して くすみをクリアします。 これだけを泡立てて使っても良いんだろうけど、私は いつも使っている クリームタイプの洗顔フォームに混ぜて使ってます。このパウダーを混ぜて使うと、洗い上がりが いつもより スキッと顔色が明るくなる気がする!!1回使っただけで、いつもより 毛穴も白い。若干、スッキリ度があり過ぎる気もするので、保湿はしっかり目に。でも、これは現品購入決定です。1回 FREYAも トライアルサイズで試そうっと。くすみ、ざらつき、角栓詰まり毛穴に悩む人は ぜひ 1度トライアルサイズで試してみることをオススメします。DSなら20%OFFで買えるしね。良い仕事しますよ~。
by chidoringo-girl | 2005-04-20 21:42 | skin care
<< 酷使シャドウ達 化粧水ジプシー >>