人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

なくても良いけど あるとウレシイ?

なくても良いけど あるとウレシイ?_c0062737_14565674.jpg 基本、洗顔フォームは手で泡立てる派なんですけど(バスルームに置きっぱなしの泡立てネットに雑菌が繁殖しそうな気がして・・・)、ついつい買ってしまった。
はちみつで有名な、HACCHIの泡立てネット。リング部分のぽってり感が 可愛いんです~~♪
わたくし 何だか こういう 「ぽってり」した 丸っこいフォルムに弱いようです。
リングのカラーバリエが豊富なのも高ポイント。私はライムグリーンにしたけど、ブルーも良かったな。

石鹸が泡立てやすいように、ネットが筒状になっています。私はフォームなので関係無いんですが。笑
見た目だけじゃなく、キメ細かい泡が瞬時にして、たっぷり立つので すっかり泡立てネット派にもどってしまいました。
こういうちょっとしたアイテムが 愛着のわく可愛いものだと、毎日 顔を洗うのも楽しいです☆
味も素っ気もない みかん入ってるようなネットより、バスルームに吊ってて可愛い方がいいよね。

それにしても、既に日焼けしまくっている私の手。
月末には、毎年恒例のオシゴトも控えているので、真っ黒になってることでしょう・・・・。美白アイテム・サプリについつい目が行きます。
by chidoringo-girl | 2009-08-08 14:57 | 番外編
<< ロングヘア強化アイテム投入 ゲラン3兄弟 >>