人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

キレイでカッコいい(目標)30代へのカウントダウンですっ

29歳になりました。

が、誕生日前日から 激しく体調を崩し とてもお出かけどころでなく、日付が変わる瞬間は トイレで1人吐きながら迎える羽目に・・・(汚くてスミマセン)。
ケーキを見るだけで ウッとくる状態で、食べてる人を直視出来なかった。笑
誕生日当日は 会社の新年パーティーだった為 半休もらって昼から出社。夕方から ライブハウスの外で 凍えそうになりながら受付業務。また その夜中に悪化・・・という 体調不良ループのど真ん中におりましたよ。どうやら 胃腸が激しく弱っていたようです。

そんな中、パーティー終了後 会社のみんなで Happy Birthdayを歌ってくれたときに、普段 余り接点のない先輩男子が ローソク代わり と ライターの火を点けてくれて、それをフーっとした瞬間にクラッ、いつも説教してばっかり(私がね)の後輩男子から 「体調良くなりました?気をつけてくださいよ。」と言われ クラッ、パーティの後片付け中に お世話になってる業者の方から 「今日 お誕生日なんだよね、おめでとう」と言われクラッ・・・・って 弱りすぎだっつーの!自分。しっかりせんかい。と思わず 己にビンタ。

でも 弱ってるからこそ 周りのHappy Birthdayは かなり心に沁みましたなぁ。嬉しいことも 切ないことも てんこ盛りでした。幾つになっても やっぱり 誕生日ってスペシャル!
おめでとう と言ってくれた全ての人に ありがとう。

キレイでカッコいい(目標)30代へのカウントダウンですっ_c0062737_015748.jpg写真は 「erikonail」のグローブ。
これ フィット感が素晴らしくて 非常に 優秀。普通に PC打つくらいなら問題ナシです。
書き物も 出来るけど、さすがに書類を扱う仕事はツライ。めくれないっ。笑
私は 洗い物とか お風呂掃除の際、これの上に ローラ・アシュレイのゴム手袋(超可愛い!おすすめ!)を はめてます。
普段は ハンドクリームを塗った上から ですけれど、週1ペースで スクラブ(OH! Baby)→ ローション(Bioreのしっとりタイプ)→ハンドクリーム(ジュリークのローズ)でハンドマッサージした上に このグローブ+ゴム手袋で お湯仕事すると びっくりする程、しっとりつやっつやの手になりまっせー。節々のシワも ふっくらして 薄くなるから アラ不思議。やめられまへん。
もちろん ただ ボーッとテレビを見てるだけ のときもGOOD。何も塗らずに はめていても、手がつるつるになる気がするー♪

手は年齢が如実に現れる と言うし、顔同様 大事にしてあげたいですな。

後は 全身の血の巡りを良くして、常に 温まってるオンナを目指します。冷えないオンナって良いよね。
by chidoringo-girl | 2008-01-26 00:06 | body
<< これ 大豆ですから。 マスカラで 顔上がりますから。 >>