人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

好きッス。

さてさて 先月行った 東京では 最後に とっても嬉しい出会いがありました。

それは 大好きな憧れブロガーさん、にこさまとの 初デート!
想像通り、いや 想像以上に とってもステキな方で、よく笑うのですが わ~って笑った 笑顔が可愛くて オッサンは あやうくキュン死にしそうでしたよ。。。。
何か 大好きな 大学時代の先輩に 久しぶりに会う感覚。
だもんで、「結構人見知りで・・」とか告白しておきながら、数分後には どこがやねん!という程 ベラベラ喋っておりました、私。笑
いっぱい喋りたいし、いっぱいお話を聞きたい 居心地のよい方なんだもん。ついつい。
帰りの飛行機で あー また 好きな人が増えたなーと ニヤつきながら帰途についたのでした。
また 絶対 会いたいなって思える 好きな人が増えるって すごく幸せなことよね。うん。生きてる醍醐味?みたいな。笑

しかもしかも 素敵なおみやを頂きましてん。うふ。

好きッス。_c0062737_2123288.jpg


アグロナチュラの ハーブティーと 入浴剤&トートバッグセットを。きゃ♪
バッグは ベリーのレッスンバッグに。

最近、私の飲み物は 専ら ミネラルウォーターから ハーブティーへシフトしてるのです。
毎朝 サーモマグに たっぷりのハーブティーを入れて お仕事スイッチをONに。疲れたな~とか リフレッシュしたいなって時にも 香りで癒されるし、冷え改善とか美肌のブレンドにしてるし、常に空調の効いたオフィスでは 今の私には お水より合ってるみたい。
ハーブティー飲み始めてから、あんなに好きだったブラックコーヒーも飲まなくなりました。

そんな私に ハーブティーのプレゼント。さすがー。分かり合ってますね、私達♪エヘ。(妄想)
選んで頂いた「Energy」は 体内の自然治癒力を増進させるスギナや、気持ちが元気になるメリッサ、カモミールでリラックス&ペパーミントで神経や筋肉の疲れを取って、イラクサで毒素排出、そしてローズヒップでビタミンCを補給!という 仕事中に飲むには ピッタリのチョイス。
味も スッキリしてて 暑くても、冷ましても 美味しく頂けます。
普段は 自分で 葉っぱを お茶パックに小分けして ジップロックで持ち歩いてるのですが、これは個別包装のティーバッグなので さらにグー♪
ランチ後に 午後の部 気合入れるための1杯にしてます。

入浴剤は ローズミックスを。
休日は 朝からお風呂に入ってる程 風呂好き女子(子ちゃうけど)なワタクシ。さすがー。分かり合って・・・もう いいって?笑
アグロナチュラは 完全無農薬なので 農薬がお湯に出るような心配も皆無。スーパーで売ってる入浴剤だと 一応 浴槽出た後に シャワーで体を流したりするんですけど、これは 成分が体に残っても 「絶対」心配無い。(むしろ残る方が良いのさ)
大好きなローズの香りに うっとりです。
しかも、これで 浴槽の中で 体をマッサージしたり、乾かして 消臭剤として シューズボックスに入れたりしても良いんだよ!最後まで使える 素敵アイテムでしょ~。

小さくて好きじゃなかった 自分の手やネイルを 「指曲がってなくて ツメの形も良いよー」と言って頂いて以来、ケアをマメにするようになりました。とても嬉しかったー。
後、にこさまの 真っ赤に ポチっと付いたストーンのネイルが 激可愛かったです。
全然 派手じゃなくて 白っぽいワンピに赤いネイルが むしろ すっごく清楚なの~。
早速 真似っ子すべく 可愛い赤ネイルを 捜索中です。
by chidoringo-girl | 2007-10-07 21:55 | 番外編
<< 今日から2カ月。 年がら年中 美白宣言! >>