人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

ブランチデート仕様の お肌を目指すなら。

1週間 会社を離れると こんなに仕事って溜まるもんなのですか と 正直 驚きを隠せない。
余りに やることが溜まってるので デスクの左側(書類やら資料が山積み)を向くときは 視界にハッキリ入ってこないように なるべく薄目で。そうすると ぼやけて あんまり分かんないので オススメですよ。
まぁ 何も解決しませんけど。
本当なら 明日から 大阪だったのに・・・GRAPEVINE・・・食い倒れ・・・お買い物・・・食い倒れ・・・今 とても 言い出す勇気が無い・・・。
というわけで しっかり目を開いて(笑) 仕事を片付けよう。

そんな中、英気を養う と称して 仕事の後 久々に BEAUTE de KOSEのカウンタに行ってまいりました。
目的は コレ!

ブランチデート仕様の お肌を目指すなら。_c0062737_21432915.jpgボーテ ド コーセー アルティメーション トゥルーサテン モイスチュアリキッドメイクアップ。長い。

今年の夏に出たトゥルーサテンの 秋冬バージョン。
夏バージョンと変わらない 極薄の化粧膜と つるる~んとしたサテンっぷりに かなりの保湿感がプラスされております。つるん としているけれど、リッチ過ぎないツヤ感が デイリー向き。
何か特別な光 当たってる?という ツヤでは無くて、何だろう・・・太陽光?自然光な感じ。昼間仕様?とでも言えばいいのかな。
カバー力もなかなか で 毛穴や小じわを 保湿しつつ 自然に消してくれます。
全体的に 割と 明るい色味なので、いつもの色番だと 若干 白っぽく感じて、一段 色味を落としました。と言っても 暗くなるわけでは無く、より黄味が濃くて ナチュラルになるだけ。
皆様も これを塗ってもらう際には ぜひ 一段階 濃いお色を お試しあれ!
敢えて言うと、もうちょい モチが良いと 尚よろし・・・。やっぱり下地を揃えて使うべきなのか。

因みに 下地も試したんですけど これまた つるーーんと均一になる下地でございました。
下地だけだと(って 下地だけで終わらすことなんて有得ないけど) ちょっと 乾く感じがしたな・・・。ピンク系で これまた白っぽくなりやすいので、量は要注意で。
仕上がりは さらに つるーんとして良さそうですけれど、乾きが気になる人は トゥルーサテンの下地より、前からある アルティメーションのデイセラムの方が良いかもね。こちらの方が カバー力も若干上だし、何より潤い感が ある!カテゴリーは「下地」で無く、「日中用美容液」だから スキンケア効果も期待出来そうですよね~。

あ、後 最後に 試した コスメデコルテ マジーデコのアイシャドウ(広告色)が 思いの外 良かった!濃いグリーンと ローズピンクの組合せが デコルテっぽくなくて(良い意味で) 斬新かつ 可愛いです。ポップだけど 上品なのは さすがだね。グロス(リキッドルージュ)も仕上がりが美しかった!ちょっと浮気に走りそうです。
by chidoringo-girl | 2007-09-28 22:37 | make up
<< 年がら年中 美白宣言! 何となく に 効果テキメン。 >>