人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

夢Baton

ハルンちゃんから 頂きました 「夢バトン」。
最近 ○○バトンって すっごく色々見かけるよねー。自分の好きなものとか 過去とか 振り返れて なかなか 楽しいです。読んでる人は どうか分かりませんけど!(笑)でも、人の読むのは 結構面白い。



Q.1 小さい時何になりたかった?

小学校低学年まで

ピアノの先生かなぁ。3歳から習っていたもんで。
うーんでも 記憶が余り無いです。
多分 アイドルとかにもなりたいと思っていたはず。(笑)
菊池桃子が好きでした。

小学校高学年

小6の卒業文集には 「カメラマンか通訳」と書いてた。
何でだろー???
英語は 多分 6年生から通い始めた 英会話教室が すごい楽しかったんだね、きっと。(笑)
カメラマンになりたいと思った動機が 全く思い出せません・・・。

中学時代

うーん この頃も 多分 カメラマンとか通訳とか ほざいていたような気がしますだ。

高校時代

これは はっきり覚えてる!(笑)
高校の国語教師か、予備校の先生です。

大学時代

大学2年までは 高校時代の延長で 教師でした。
その後、今の会社でアルバイトし始めて、あーこの会社に入りたいなーと思い始める。

Q.2 その夢は叶いましたか?

うーん 最後の 「この会社に入りたい」だけ 叶ってますね。

Q.3 現在の夢は?

毎日 お着物で仕事したい。
人間関係の煩わしくないところで のんびり 好きな着物着て仕事したいです。
完全に現実逃避だなー。
まぁ 忙しくても良いので(笑)古いお着物を扱う仕事とか出来たら良いな。

あ、後 バンドやってみたい!ギタリストになりたい。(笑)

Q.4 宝くじで3億当たったらどうする?

まず実家のローンを全額払ってあげて、両親に旅行とか行ってもらったら
自分の欲しい物買って、引越しして、旅行して 貯金。
まぁ、夢の無いこと。(笑)

Q.5 あなたにとって夢のような世界とは?

戦争も犯罪も全く起こらない世界。

Q.6 昨日みた夢は?

見てない。多分。

Q.7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?

うーん では 未歩ちゃん!MINAちゃん!良かったらお願いしまーす♪
by chidoringo-girl | 2005-10-18 19:28 | 番外編
<< 溺愛☆美容液 は・じ・め・て >>