人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

番外編-Let's恋愛バトン-

ぱんなむさんから 「書かんと ナマハゲの格好で怒鳴り込むきね!!!!!」 (※もちろん土足)と指名して頂いたので やってみます。土足のナマハゲ困る。(笑)

◆初恋はいつでしたか?

幼稚園 年少の時。今 写真を見ても シブイ顔してる男の子。(笑)

◆今までつきあった人数を教えてください。

両手で 足りるくらい。と 言っておこう。

◆今好きな人はいますか?(いれば)好きなところは?

物の考え方。万事に たいてい思いやりとユーモアが あるところ。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ありとあらゆる水族館。川。

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

短気。度を超えた亭主関白。余り物事を考えない人。
月並みなセリフしか言わない 説教したがり、相談されたがり。
寂しがり屋 を自称する人。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特に 無いです。余りにも 年下でなければ。(笑)

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許しませんね。許しませんよー。

◆同棲ってしてみたいですか?

したいとも したくないとも。

◆あなたが愛情を感じた行動は?

日々 広い心を持って接してくれること。

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛って 自分のことよりも 広い意味で まず相手の幸せを願うってことじゃないかな。
恋には 時として しょうもない執着が伴う。

◆バトンを渡す人

やってみても良いよって人すべてに。
ハニたんと ひーちゃんは 個人的に読んでみたいです。(笑)
書かんと ナマハゲの格好で 怒鳴り込むきね!(うそ。笑)
by chidoringo-girl | 2005-08-05 20:07 | 番外編
<< 秋コスメ試し隊-ESTEE L... 秋コスメ試し隊-BEAUTE ... >>