人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

ぷるるんeyes

CLINIQUEのアイクリームが切れてしまったので、前から気になっていた こちらを お買い上げ。
ぷるるんeyes_c0062737_094299.jpgBEAUTE de KOSE ハイドロエナジスト コラゲインアイ 15g
クリニークのアイクリームも かなり優秀だったのですけれど、色々 使ってみたいという誘惑には 勝てませんでしたよ。
テクスチャは かなり もったりしたクリームです。でも塗ると 意外に 軽い感触で 常に疲れ目状態な 私の目元には ちょっと物足りないかなーという感じ。伸びが良いのは 嬉しいけど。でも 涙袋と目頭のシワには 残念ながら 効果を今ひとつ実感出来ず・・・・。クリニークのリペアウェアは 1回使っただけで、目元がふっくらしたのを実感出来たので 比べると リピートは無いかな。というか、クリニークに戻りますです。
でも、良い使い方を発見。小鼻周辺や 頬の たるみ気味の毛穴に刷り込むと 何か ふっくらして 毛穴が小さくなる感じ!!!乾燥毛穴に お悩みの方には オススメの使用法です。目元はクリニークで、このハイドロエナジストは 専ら 毛穴ケアアイテムとして活躍中。

それより BEAUTE de KOSEの限定色と新色が どれも可愛い。新しく出た マスカラ ボリュームショウのブルーは つけると パープルです。このパープルが なかなか無かった色で めちゃめちゃ可愛いんですよー。でも あのゴーヤーみたいなブラシがイヤ・・・・。
アイファンタジストのBRもキレイだしね。明日は BEAUTE de KOSEのメイクアップアーティストさんが来るので、休日出勤の合間に メイクしてもらってきまーす。それで 気に入ったら 買うぜ!(仕事しろ)
by chidoringo-girl | 2005-06-10 23:37 | skin care
<< 要らないもの NO・BI・RO!! >>