人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

面白パック

VoCE6月号に特集されていた「触欲ボディのつくり方」に、吉田A作の妻 平子理沙さんが出てましたねー。この人 老けませんねぇ。ずっと可愛い。決して すごく痩せては無いんですけど、でも その肉要らないな!っていう肉は 全くついてなくて、つる~んと滑らかな丸い体なんですよ。私も 丸いのは丸いですけど、ただ丸いだけなんですよね・・・・(遠い目)。多分 セルライトだらけ。(聞いてない) 顔のお肌のことばっかり気にせず、体も何とかせにゃー!ってことで、手始めに 平子理沙も愛用しているという ボディスクラブを買ってきました。

面白パック_c0062737_21405660.jpgハウス オブ ローゼ Oh! Baby ボディスムーサー ¥2100
1週間に1~2回 これで角質を落とすと つるつるボディになれる・・・・・らしいよ。(笑)今 何故か 体の皮膚が 敏感傾向にあるので ちょっと使うのが怖いんですよねー。先週、除毛ジェルに激しく反応して以来、ビビり気味です。はー怖い。肌が元気になってきたら 試してみます。

その際、店員さんに 面白いものがあるんですよーと 一緒に紹介されたのが コレ。

面白パック_c0062737_21434675.jpgハウス オブ ローゼ ポアクリア ジェル ¥2100
ジェル状のパックなのですけれど、洗顔後 水分をしっかりタオルで取った後(ここが大事らしい)、3~4プッシュを目と口の周りを避けて マッサージするようにのばしてゆきます。で、くるくるやる内に ジェルが余分な老化角質や汚れを絡め取って ポロポロ固まってくるという、ちょっと変わったパックです。何年か前、こんなの流行ってましたよねー。POLAかどっかから出てたやつ。あれは確か洗顔だったような・・・。それは試したこと無いんですけど。お店では 手で試したのですが、余り ポロポロが出てこなかったんですよー。店員さんには「手に老廃物とか角質が 溜まってないんですねー」と言われましたけれど、それでも 洗い流すと 明らかに手の色が左右違う!試した方が白いの。角質クリア系って どれもそんなもんですけど、これはスクラブ剤みたいに刺激もないし、何より 今持ってるアイテムには無いタイプなので 面白いかな~と思い 購入して 早速試してみました。

え・・・・・顔に乗せて 10秒もしない内に ものすごいカスが出るんですけど!(笑)昼間の手の甲どころの騒ぎじゃなく。ってことは あれかい。私の顔ってそれだけ 老廃物とか余計な角質が溜まってるっってことかい!!きゃーと思いつつ 暫く くるくるやって、カスだらけの顔を洗い流してみました。すると、まぁ つるっつる!ボコボコしてた表皮が均一になってる。一瞬、何か顔に膜が張った感じがするんだけど(油膜ぽくは無い) これは何だろう。ちょっとすると消えたけど。しかも化粧水の浸透も いつもより早い気が。店員さんも「使った後は 保湿をしっかりして下さいね」と言っていたし 軽いピーリング効果が!?毎日やりたい衝動にかられますが こちらもスクラブ同様、週に1~2回もやれば上等みたいです。面白がってやれるっていうのも 結構 魅力だよね。続くしね。
by chidoringo-girl | 2005-05-12 21:49 | skin care
<< 広げよう 100倍量浸透ビタミンC >>