人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

ひと「刷け」惚れ

これ さっきカウンタで試し付けしてきたけど、すごいよ!!!

ひと「刷け」惚れ_c0062737_1713326.jpg


いまだかつて無いほど、細かい粒子で、うっすら入ったパールが綺麗で、付けたら あらまあ サラッサラ!!!!ほんのり ひんやりで 美白も出来て、この夏は使うしかない。

時間がたってからの 崩れ具合をチェックして、問題無ければ、明日 買いに行きます。詳しい感想他は その後。

という訳で 購入してきました。

クリニーク アクティブホワイトラボソリューションズ
ブライトニング ルース パウダー ¥6300

とにかく お粉が細かい!!余りに細かくて フタを開けるたびに粉が舞ってしまい、ドライアイスばりの煙が もわ~っと立ちます。何か 微妙に勿体無い。(笑)感触は 付属のブラシで ササ~っとはらうだけで、もう ふんわりスベスベ!粉が 真っ白で 顔が白くなるのでは? と思いましたが、そんなことも無く 細かいキラキラで 透明感が出ます。午後になると、Tゾーンは やっぱり皮脂が出て毛穴が開いてましたけど、それでも 頬の ふんわりスベスベ感は 夜まで持続したよ。乾く感じは無いので、これで美白も出来るなら 夏は 良いんじゃないかな~。ローラの白お粉は しばしお休みです・・・。
それにしても、Tゾーン他の皮脂崩れに まだ悩んでます。(笑)毎晩のマッサージと、シノアドア美容液、NINA RICH下地と 脂っこいものを控えたり で、ちょっとずつ改善されてる気はしますけど。これは ファンデを変えるしかない?(嬉しそう)
by chidoringo-girl | 2005-05-08 17:05 | make up
<< 100倍量浸透ビタミンC ふ >>