ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

細々復活せんげん

はっ 気付けば もう2011年も大詰めじゃないですかい・・・

今年は 全くBlog復活の意欲わかず。
そもそも なぜだかCosmeへの意欲もわかず。
あんなに毎月買って隅々まで熟読していた 「MAQUIA」「美的」「VoCE」も今年は 気が向いたときに バラバラ買う程度でしたし、基本 スキンケアも ずーっと同じもの使い続けていました。

でも最近になって これまた急に なぜだかCosme愛が復活。

と言っても 前みたいに 貪欲に雑誌読んで 新製品をチェック・・・て感じでは全く無いのですけれど。

また 日々の小ネタを挟みつつ 細々と再開しようかな と思っております。

よろしくおねがいしまんとがわ!


ちどりんご
[PR]
by chidoringo-girl | 2011-11-07 20:15 | 一言
<< ゆでたまごには 塩。 気付けば7年目だということに今... >>