ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

明けましておめでとうございます

いやはや。
気付いたら 1月も半ばです。

昨年 自分が大厄だと思い込み(同級生がみな大厄だったの)つつ 気にしていなかったら、イヤなタイミングで母がケガなぞしたものですから、厄払いに行って安心していたにも関わらず、私は早生まれ(遅生まれ?)なので 2011年が大厄だということが 発覚!
どないせーっちゅーねん・・・・

と 新年を迎え 仕事始めの新年会では かつてない泥酔をくりひろげ 入社間もない後輩男子に カラんだとかカラんでないとか。
いつも カクテルorシャンパン で終了の私が、ビール→日本酒(冷酒)→シャンパン→白ワイン→カクテルといったんだから そらそうなるだろっつー話ですが、なにぶん記憶が無いので 誰に謝って良いかも分からず、次々出てくる新事実に耐えるハートの強さも 持ち合わせていないので、敢えて あの夜の答え合わせもしておりません。笑

この場を借りて ごめんなさい。

あー何が不安って 後輩男子の間で 「あいつパワハラだよな!」とか言われてるんじゃなかろうか。ということ。もう幾ら クールな先輩ぶっても、優しくしても 火に油・・・焼け石に水・・・。笑



そんなこんなで パタパタしている内に またBlog書きたいな~という気持ちになってきたので、ここもウラも復活します!

今年も たくさんのCosmeに出会えますようにー。

今年もよろしくお願い致します。

2011 ちどりんご
[PR]
by chidoringo-girl | 2011-01-15 20:31 | 一言
<< 手が足りません しばらく >>