人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

陰で支えます!影消します!

夏の大イベント(仕事)も無事終了。
今年は本当に暑くて 汗の量も尋常では無く、最強のハズのア×ッサも 流れまくったようで ハンパじゃなく日焼けしてしまいましたですよ。
肉眼では 最早 見慣れてきましたけれど、たまに写真で見ると腕だけ真っ黒で ギョっとします。笑

そこから 落ち着くヒマなく 入社以来こんなことは無かったんじゃないかっつーくらいの 繁忙期に突入中。なら Blog書いてないで仕事しろっていう話ですが。煮詰まるもんで。
とは言え、1年振りに JAKE・SHIMABUKUROのライブを観たり(仕事を手伝う気ゼロで 真っ白のワンピなぞ着て現場に行ってしまったので、片付け時 超浮いてしまって気まずかった・・・)楽しいことも。
JAKE 良かった~~。
今回はバンド編成だったので 迫力も増していて、1曲目から胸が詰まるというか 熱~いライブでした。JAKEのピュアな人柄も お客さんに存分に伝わっていて 幅広い年齢層のお客さん全てが 終始笑顔だったのが すごく印象的でした。。
Hawaii好きな 未歩ちゃんに いつか ぜひ観て欲しいっ♪(私信)

さてさて そろそろ仕事に戻るので、最近 お気に入りの品を手短にご紹介。

エレガンス リップライナー

陰で支えます!影消します!_c0062737_12332916.jpg


ベージュのリップライナー。
かなり柔らかい書き心地で 肌と一体化するヌーディーなお色です。
でもこれ 使うと使わないとでは雲泥の差。

ツヤ重視のうすーい色のグロスだけで仕上げるとき、口紅を直塗りするとき に これでちょいちょいっと口唇をなぞるだけで、ナチュラルだけど ダラけ感の無い しまった唇になりますよ~。
私は グロスを買うときに カウンタで使ってもらって、「え!使うと全然違う!」と驚き その場でグロスと一緒に お買取しちゃいました。
口角のくすみ消しにも一役買ってくれます。

無いなら無いで きっと良いんだろうけど、「大人」のナチュラル(風)メイク愛好家には 猛プッシュしたい逸品です☆
さー、仕事仕事!あと2週間程 ノンストップで頑張ります!
by chidoringo-girl | 2010-09-03 20:22 | make up
<< ちなみに 二兎追って 二兎 手に入ります >>