人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

二兎追って 二兎 手に入ります

友人の結婚式が7月にあるのですが、着ていく服が見つからない。
ワンピースを探しておりまして、ノースリーブはイヤ・丈とサイズ感に徹底的にこだわる(なぜならチビだから)・色は シャンパンゴールド・スキンピンク・美しい黒!
で 他の人が着てきそうな形はイヤだ・・・・となると この地方都市では見つからないのです。
ネットで 良いかな~と思うものもあるけど、高い買い物だけに試着出来ないのはどうしてもイヤで。
まず 袖アリのものを見つけるだけでも一苦労。
肩がないのでショールを羽織ると ずっこけちゃって。笑
背も低くてスタイルも良くないので 大判ストールが 似合わないんです。
もうあと1ヶ月なので そろそろ焦ってきました。。。披露宴は超楽しみですけど☆

それはさておき @CosmeのモニターCPにて頂きました。

二兎追って 二兎 手に入ります_c0062737_11364993.jpg大塚製薬 インナーシグナル
リジュブネイトエキスと リジュネイトエキスクリアアップアイズです。
インナーシグナルといえば セットで良く耳にする「AMP」という成分。
これは もともと 人間の体内や 成長するために大きなエネルギーを必要とする種子・球根・木の芽・そして母乳などに含まれている物質で、肌の正常なターンオーバーのカギを握るのは この「AMP」なんだとか。
肌奥の細胞のエネルギー代謝を高めて、正常な生まれ変わりを手助けしてくれるというわけです。

しかも なんと「メラニンの蓄積をおさえ シミ・そばかすを防ぐ」 という美白効果が初めて認められたのは このリジュブネイトエキスなんです!

早速 使用して もうすぐ3週間。

AMPは 肌温度35℃で もっとも効果的に浸透するので、朝洗顔の後は 手の平で よ~~く温めて、最後のハンドプレスもしっかりと。
夜 お風呂から出た後は ポカポカなので、そのまま 首まで付けています。
夜の方が体が温まっているから?か 浸透が良いような気がする・・・し~っとりします。
そのまま通常のお手入れ、そして最後に目のキワを避けて クリアアップアイズを 薬指で トントン目の周りを軽く(本当に軽く)ピアノタッチして、最後に またまたしっかりハンドプレスで暖めて終了。
アイクリームは軽いテクスチャで ぴったり張り付くので、朝使用も問題ナシです。

使い始めて3週間、肌の調子は特に何の問題も起こらず・・・と 顕著な効果を実感していなかったのですが、その凄さは ちゃんと数字に表れましたよ!
別ブランドのカウンタで 肌診断をしてもらったところ(夜8時前)、その日は朝からメイク直しせず 1日中 空調の中に居たにも関わらず!!! 水分・油分・ターンオーバー・ハリ ともに かなりの好成績だったんです。店員さんにも「なんだ~お悩みナシじゃないですか~」と褒めてもらいました。
いや、悩みはあるけど。笑

AMP デキルやつ!!
湿気が多くて 気温が高い夏。
一見 肌が乾燥しにくい季節のようですが、強い紫外線と空調で 肌がダメージを受けてターンオーバーに最も支障が出やすいと言っても過言では無い!
美白とターンオーバーを促進してくれる この2品 そんなこれからの季節にピッタリ。
すごくいいものに出会えました~♪
by chidoringo-girl | 2010-06-12 12:31 | skin care
<< 陰で支えます!影消します! 途中経過なぞ >>