人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

Cosme師匠と再会の巻。

わたくしの コスメの歴史に欠かせないもの。
それは 「こすめ日記。」さん。
雑誌よりも「こすめ日記。」でコスメを研究して 育った まさに「こすめ日記。チルドレン」な わたくし。
そんな私のコスメ師匠であり、大好きなお友達(呼ばわりですっ)の にこさまに 再会することができました!それに相応しく?待ち合わせはコスメの聖地(私には)新宿伊勢丹。笑
お会いした瞬間 目が行く にこさまの お肌と髪のツヤっぷりに ほれぼれ~☆もちろん 使われてるCosmeはチェックしたよっ。
そして もちろん すぐ買ったよ!笑
チャキチャキしていて、美しく優しく、おもろい(笑)にこさま。もう数時間 喋り続けて、笑い続けて 楽しく美味しい時間を一緒させて頂きました。

そんな にこさまに頂いたお土産がコチラ。

Cosme師匠と再会の巻。_c0062737_13191412.jpg


ADDICTION パーフェクトコンシーラー タッチアップ

何がすごいって、コスメの話になったときに 私が急に「私 コンシーラーが一番苦手で 自分のクマが青なのか茶なのかも、コンシーラーは何色を選べば良いのかも全く分からないんですー。」と切り出した瞬間!
「そんな アナタに」と差し出されたのが コレなんですよー!?もしかしてエスパーですか!?若しくは私 サトラレですか?(無視して下さい)
ものすごすぎるタイミングに 思わず あわわわ・・・・となりました。笑

翌日のメイクで早速使用。

私が頂いた01番は ピンクがかったホワイト寄りの コンシーラーと言うよりは、ハイライターのような お色。パール感はありません。
かなりゆるめのテクスチャなので、カバーになるのかな~?流れて薄くなっちゃわないかな?と思いながら付けると・・・・伸びが良いのに、肌止まりもよい。
薄く均一にピタっとついたら最後 夜中まで一切ヨレることがありません。
コンシーラー塗ってます感もゼロ。リキッドファンデとも美しく一体化です。
そして、効果は 「隠す」じゃなく「飛ばす」。クマをカバーするだけじゃなく、目の下全体を明るく均一なトーンに見せるので、お肌がキレイになったように感じるよ。(自分比)
今の私にベスト☆フィットな逸品でした。エスパーニコールと呼ばせて頂きます。(うそ)

気に入りすぎて、02番も買ってしまいましたよ。
02は もっと黄味のあるベージュ。
こちらは赤味が気になる小鼻の周りや ニキビ(あ、吹き出物だっけ?)の上に。いい仕事します。

ついでに 他にもいくつか購入したので それはまた後日。

それにしても 東京のデパートのBAさんは 本当に綺麗~。
そしてプロフェッショナル。人気のあるカウンタは息つくヒマもないくらい忙しいし。
みんな働きもん!と感心する田舎娘なのでした。

そして 次回は 私のブログ人生(というほどのもんではない)において欠かせない もう1人のお友達とのデートの巻。を。
by chidoringo-girl | 2010-03-08 13:23 | make up
<< 食べすぎ注意!効果抜群beau... 大人カワイイ あなたへ >>