人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

食べすぎ注意!効果抜群beautyオヤツ。

さてさて 先日の東京では 5年越しで ブロガーお友達「sorriso」の未歩ちゃんとも やっとこ 初☆ご対面を果たすことができました!!
思えば 私がブログを始めたばっかりの頃 拙すぎる(あ、それは今でもですが)ブログにコメントを書いてくれたのが 未歩ちゃんでした・・・・。
これ、余り信じて貰えないのですが 私は基本的に笑顔の人見知りなので 初対面とか かなり緊張する方なのです。
でも、未歩ちゃんも ニコさま同様 会った瞬間「きゃーひさしぶりー☆」並みのテンションで 。笑 いや私だけかもしんないけど。笑
つるっとしたお肌に エクボの可愛い、そして とってもとっても優しい・・・お会いする前の未歩ちゃん像と寸分違わぬ可愛さでした。

そんな未歩ちゃんから頂いたお土産のひとつ。

epi-laboの 「コラーゲン1500」と「プラセンタ1000」ゼリーです。

食べすぎ注意!効果抜群beautyオヤツ。_c0062737_10102676.jpg
食べすぎ注意!効果抜群beautyオヤツ。_c0062737_1011060.jpg


(写真はepi-laboさんHPからお借りしました)

カシス色がコラーゲン、ライチ色がプラセンタです。
「美味しいから食べてみて~」と貰って 朝晩 各1個ずつ数日食べてみたところ・・・・肌が・・・・。
洗顔のたびに「やーん♪つるつる♪」と呟いてしまうくらいに つるつるなんですけど!!!スキンケアも大事ですが、やっぱり体の中から摂るって大事ーと実感。即効性もあるしね。


し・か・も、肌にすごい効くから とか予備知識も何も無く、ただ美味しい という理由で欠かさず食べてしまうほど 味が美味しいんです。
コラーゲンは甘酸っぱいカシス味(私はこっちが特に好き)、プラセンタはライチ味。

夜 寝る前、ちょっとお腹空いた・・・とか どーしても甘いものが食べたいダイエット中、深夜の残業中のオヤツ に。
サプリメントや粉タイプは 水が要ったり、溶かすのが ちょっと面倒だったり。ビンがどんどん増えてゴミ捨てが面倒だったり。(どんだけ面倒くさがりなんだっつー話ですけど。笑)

とにかく 日々 時間をやりくりして頑張る女子のパーフェクトな味方じゃありません?

毎日 2種類 2袋飲み続けるのは お値段的にちょっと厳しいかもですが、私は即効性を感じたので 疲れてお肌に元気が無いとき、勝負のとき(色んな意味で)だけでも 充分だと思いますよ☆
でも 美味しいから ついつい手が伸びちゃうはず・・・
そしてあっという間に無くなるはず・・・

久々にヒットサプリに出会ったよ♪
未歩ちゃん ありがとう~~。
by chidoringo-girl | 2010-03-27 10:19 | inner beauty
<< そよぐ風はラベンダーの香り Cosme師匠と再会の巻。 >>