人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

気がつきゃ年の瀬

今年は今までに無く(でもないか)更新の滞った1年でした・・・
スキンケアアイテムが定番に落ち着いたというのもあるけど、それでも色々買って使ったのになぁ。
来年からは また たくさんUPしていきます!(そんなこと宣言して良いのか)

というわけで、年末のご褒美(相変わらず自分で自分に)買いました!

気がつきゃ年の瀬_c0062737_11122742.jpg


資生堂リバイタルグラナスのプラチナムシステム です。
もう言わずと知れた 2週間 このキットアイテムのみを使用する というやつ。
年末のベストコスメ特集にも常にトップでランクインしていましたね~。期待が持てますね~。
昨日からスタートしたので、終了は1/10。終了後にまた改めてレポしたいと思います。因みに各誌によると効果が実感できるのは5日目あたりからだそうなので、つるつる元気肌で 2010年の元日を迎えられそうです。笑

普段 乳液→化粧水→美容液(2種)→クリーム→アイクリーム→まつ毛美容液 という手順が普通なので、プラチナムシステムの超シンプル手入れ(基本 セラム→クリームで終了)は 肌断食気分・・・楽だけど何か不安。
でも今のところ乾燥感は全くないですよ。

さて、2週間後やいかに!

と言いつつ 最後の最後に風邪を引いてしまい 今 絶不調なわたくし。
今朝も病院に行ってから、1人 オフィスでやり残した仕事を片付けております。
年明けは極寒のようなので、皆様もお気をつけ下さい。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を~☆☆☆ xxx
by chidoringo-girl | 2009-12-29 11:22 | 一言
<< 大人カワイイ あなたへ 親切な世の中になったもんです >>