人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

女王蜂のご馳走とは?

帰りにフラフラ寄った DSで こんなもの買いました。女王蜂のご馳走とは?_c0062737_1953154.jpg サナ 蜂潤肌 美容マスク 4枚入
自分が かなりのパック好きであることに最近 気付きました。角質クリアから 毛穴ケアもの、保湿ものetc。シートマスク、塗るタイプ etc。シートマスクは 湯船に袋ごと投げ込んでおいて暖めてから 顔に貼って 漫画読んでます。誰にも見せたくない絵ヅラですけど(笑)、効果はテキメン。ぷるぷるしっとり度が いつもの2割増しですので、ぜひお試しあれ~。時間がある時は、MARY QUANTの パック三兄弟(全部で40分くらいかかるのさ。)やプレスクライブドを使ってますが、普段はDSにて1000円前後で売ってるシートタイプを愛用しています。袋から出して貼るだけだもんね。マリクワのパックについては また後日。
でかでかと書かれた「ゆるんだ毛穴対策」の文字につられて コレを選びました。サナってノエビアグループだったんだね。それだけで変な安心感があるよ。(笑)でも、よく考えると 私の毛穴は 「ゆるんでる毛穴」では無く、多分 「角栓詰まり毛穴」なんですよね・・・まぁいいや。(良いの?) お風呂上りに DVD見ながら 顔にぺたんと貼って、上からラップでカバー。いやぁ、本当 誰にも見せられないね!顔にラップを乗せたまま DVDを鑑賞している2○歳・・・・深く考えるまい。30分くらいして(ラップをしない場合は 15分程度で。水分が逆にシートに戻っちゃうからね。)外してみると、程好いペッタリ感と ぼよよーんってくらいの弾力が!!!これが 女王蜂しか食べられない ローヤルゼリーの力なのかな。毛穴が引き締まってるかどうかは疑問ですが、お肌は かなりしっとりしました。しっとりかつ 肌が ぼよよんになります。乾燥肌には オススメ!
朝、ちょっとテカってましたけど・・・・・
by chidoringo-girl | 2005-03-30 20:08 | skin care
<< 「フローレス」な肌へ ぬるぬる肌へ >>