人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

濃ゆい。

手に入れました。ハニちゃん絶賛のこの一品。
濃ゆい。_c0062737_20354889.jpg

資生堂 ディグニータ マスカラ ビジュアリスト BK999 ¥4200

まずこの見た目が好き。ブロンズっぽい細い容器。(容器て)
CHANELの真っ黒も好きだけど、ブロンズも甲乙つけがたい。お上品だよねー。そういやコーム状マスカラ使うの初めてです。
濃ゆい。_c0062737_2039512.jpgぬ、塗りやすい。必死に上まぶたを持ち上げなくても きちんと根元から付きます。そして 黒が濃い。黒っていうか漆黒って感じ。つやも しっかりありますよ。ロングラッシュ効果が重要っていう人には これオンリーは 向かないけど、ある程度 長さがある人には ものすごく良いのではないかと。濃いんだけど 上品な目元になります。悲しいかな、私は まつ毛が 激短なのですけど、それでも 目元が パキっとしましたもん。(あくまで自分比) 「まつ毛くるん」の熱も 問題なし。(笑) 先日のCHANELと比べると 断然こちらに軍配です!
by chidoringo-girl | 2005-03-17 20:48 | make up
<< Cotton Mania ま、ストレス発散の為ってことで >>