人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

beautyは1日にしてならず。(更新終了)

chidoringo.exblog.jp

すごい水。

最近のサプリを飲む時のお供は 専らこれ。
クラスターウォーター「クラスター・クリア」500ml ¥399
すごい水。_c0062737_2210592.jpg

ナチュラルミネラルウォーターではなく ボトルドウォーターなのですけれど、これ凄いのです。
いわゆる 「クラスター水」ってやつ。
「クラスター水」については ここ を参照。

簡単に言うと 赤ちゃんの ぷるぷるお肌の大きな要因となる「クラスター」を人工的に生成してる 水ってとこですね。
普通の水を飲むより 4~5倍の水分を体が吸収するので 1日500ml飲めば充分らしいよ。お肌も 水分を保ってる!って感じになるそうです。
ただ クラスター状態には 適正温度があって(4℃)、沸騰させたりすると
クラスターを損なっちゃうので(また冷やせば戻る) 熱いお茶に~とかは無理ですね。
冷やして 一気に飲まず 何回かに分けて空腹時に飲むのがベストだそう。
とにかく吸収率が良いので これでお酒を飲むと 酔いが回るみたいです。さらに 細胞が活性化するので 寝る前に多く飲むと 眠れなくなることもあるよう。(寝れたけど。笑
逆にサプリなんかは栄養の吸収が早いみたいです。
直接 お肌に使うのも 吸収が良いそうなので 精製水代わりに使ってみてはどうでしょう。
そんな贅沢 私は出来ませんけどね!(笑)
トルマリンがあれば、手作りも可能っぽいです。トルマリンってどこで買えるんだろう??

しかし本当に・・・・高い。この「クラスター・クリア」以外に 有名な「VIVO」っていうクラスター水もあるんだけど、こちらはさらに お高いです。私も サプリ飲むのと 朝 起きてすぐ だけ コレ飲んで 後は 2ℓで100円の「森の水だより」ですよ。(笑)箱で安く買えたら 1日1本飲んでみたいなー。
by chidoringo-girl | 2005-03-16 22:35 | inner beauty
<< ま、ストレス発散の為ってことで >>